春もの少しずつ届いています。


ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。。

更新できたということは、、、はい、まだ産まれていません(笑)

赤ちゃんも下がってきて、子宮口も開いてきているようですが。

昨日の健診では、まだやね〜と。

今日で37週に入ったのですが、上の息子の時は37週と5日で産まれました。

なのでそろそろかな??とそわそわしてたのですが、先生にも助産師さんにも

「まだかかる」と言われて正直ほっとしたような、でも肉体的はそろそろ限界なので

(足の付け根が外れそうになる。。)早く出てきてほしいような。

しんどいと安静に過ごしがちなので、掃除や片付けしながらしっかり体を動かして

「その時」に備えたいと思います^^

それにしても、冷えとりとトコちゃんベルトのおかげで入院することなく臨月に

突入することができました。信じられない!

今回は「目指せ、動ける妊婦!」が裏テーマだったので本当に嬉しいかぎりです。


この間、病院での両親学級。

経験済みとはいえ8年も前やし、立ち会い出産希望なので復習も兼ねて

家族で受講してきました。

マタニティスーツ?で男性も妊婦体験をしたり、陣痛の時に使うととても助かりそうな

イスやバランスボールをいろいろ試したり。

息子も新生児の人形を抱っこさせてもらってたりしてました^^

おかげで少しずつ思い出してきました。やっぱり忘れてるもんですねー

受けてよかった。。




さてさて、

春ものなど少しずつですが入荷してきております。

なかなかブログに載せていくことができなくて、ごめんなさい。。

shima shima や Hands of creation など

春から初夏に向けてのシンプルな洋服。

ぜひ店頭でご覧下さいませ。



久々の入荷です♪YUZUのコサージュいろいろ。

ピアスやイヤリングも届いています。



本日、French bull から春の靴下も届いたようです。

3月は何やらイベントもやるらしいので、

また改めてご紹介しますね。

しばらくお天気もよくて暖かい日が続くみたいです♪

ご来店お待ちしております☆


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM