SAILはりまや町に移りました。


SAILは13日からswimmy内で営業しております。

小さな作業場もなんとか確保できて、なかなかよい雰囲気です^^

以前にも海老ノ丸のSAILを建てている時に、半年ほど合併営業した事がありました。

その時よりはずいぶんスペースもゆとりができたような。

思い切って工事してよかった。

また少しずつはりまや町に馴染んでいくといいです◎

なるだけ旦那さんにswimmyにおってもらえるようにしますが、ふるもの修理や

オーダー家具の製作作業は今までどおり元のSAIL(海老ノ丸)で行うので、

行ったり来たりの日も多いと思います。

営業日も通常通りの水曜定休 12時から19時の営業(日祝18時まで)に戻ります。

今後ともSAIL,swimmy共々改めてよろしくお願いいたします。




クリスマスの贈り物をお探しの方も増えてきました。

ここ最近ぐっと冷え込んできているせいか、あたたかい素材の靴下、

レギンス、マフラーなど、もちろんご自分用にも人気です。

簡単にはなりますが、ラッピングも承っておりますのでお声かけ下さい。



新しく届いたものもいろいろございます。(写真はまた改めて載せますね。。)

神戸のcluetoさんからはバンビ柄のふわふわファーのショルダーバッグ。

Yuu-riさんの「つけえり」と、子供用のモコモコとんがり帽子。

toko tokoさんからは冬のミニバッグ、ポンポンブローチやフェルトのお花ブローチ。

他にも人気のK,needleさんのキッズマフラーもたくさん揃いました。


週末の日暮れともなると、忘年会なのかな。

平日とは違って街は車も人もいっぱい流れていってます。

年々師走感?が薄れていっているような。私だけかな。

中央公園の大きなツリーも見に行ってみたいなあ。とか、

せっかくなのでクリスマス楽しまないとですね!

来週には8ヶ月になります。早いです。。

お腹もどんどん大きくなって、腰がだいぶしんどくなってきましたが、

なるだけ歩いたり、体を動かした方が後々ラクな事が分かってきました。(食べ過ぎる時期ですし、、)

それと、やっぱり半身浴!

時間はそんなに長くないですが毎日欠かさず入ってます。

朝すっきり起きる事ができるし、体も軽く感じます。

靴下も大事やけど、寒いこの時期はお湯につかって体を温めほぐしてから

眠るというだけでこんなにも違うのかと日々実感しています。

息子も毎日のお風呂が大好きみたい。

好きなおもちゃやマンガを持ち込む事も。お腹の子が産まれてからは手がかけられなくなるだろうし、

今のうちゆっくり一緒に入って楽しみたいです。


冷えとりされている方にはおなじみの、マーマーマガジン最新20号、body&soul 2 なども揃っています。

半身浴のお供にもぜひ◎



ご来店お待ちしております。





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM