スイミーの改装工事をやります

 
久々の雨。

過ごしやすくて気持ちよいです。

休業が続いておりますスイミーですが、

いろいろと計画が進みつつありまして、お知らせします。

以前から考えていた事なのですが、

スイミーの改装工事をする事になりました。

今後、セイルとスイミーを合併する予定です。

休業中の今のうちにスペースを拡げるための工事をやってしまおうという事で

急ですが、今週中から取りかかる事になりました。

旦那さんや大工さんたちの予定、私の体調に合わせての改装になるので

詳しい再開予定日は未定ですが、9月中旬頃には私もお店も復活できればと

思っています。

引き続き、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


ものごとが進むときは進むんですね。

旦那さんの行動力と決定力が有り過ぎるという説もありますが。。。

この際、流れにまかせてみようかと思ったり。

いろいろと変わりつつある夏の終わりです。


(体調について)

よい時と悪い時の差が出てくるようになりました。

吐き気のない日は食べられて嬉しいのですが、

急につわりがなくなって大丈夫なのか??と不安になったりすると、

次の日には、オエーーっ!!(でもこれで安心^^;)の繰り返しです。

余談ですが、通っている病院の先生はすごくぶっきらぼうです。

ニコリともせず目も合わさんし、「異常なし」位しか言わんし、

「おめでとうございます」ももちろんなかったです。

でもこの間の診察では、でかい声で一言。

「元気!」(超音波のモニター見て)

たしかに手足がちょこちょこと動いていてびっくりしました。(先生の声にも)

なんだかちょっと嬉しかったです。

来週には4ヶ月になります。

いちご位の大きさらしいです^^






コメント
maedaさん、いつもありがとうです。
そうなのです。産まれてからのことも考えて。
大工事になってますー!
また会えるのを楽しみにしてます^^
腹巻き、私も手放せない。。(笑)
  • swimmy
  • 2013/08/30 5:02 PM
赤ちゃん順調一安心です。
スイミーにセイルが一緒になるってことですよね❔
楽しみにしてる(^^)~
  • maeda
  • 2013/08/28 8:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM