たくさんのご来場ありがとうございました!

 
5/25、26の2日間「ヴィレッジ〜モノと食と音が奏でる土日市〜」

お天気にも恵まれ、無事に大盛況に終わる事ができました。

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

出店者、運営スタッフの皆さんもおつかれさまでした!

本当にたくさんのお客さまで、他のお店をゆっくり回ることができなかった

出店者さんも多かったのではないでしょうか。

こちらでたくさんの写真も公開されておりますよ!



自分もあまり撮れなかったのですがステージの雰囲気をちょっとだけご紹介。


                

大きな楠の木陰はほんとうに気持ちよく、心地よい音楽が流れる中、

子供たちも思う存分に遊び、銘々に憩う人々の表情からも楽しんでくれている事が

伝わってきました。

そしてちょっと驚いたのが、終了後の片付けの時。

こんなにたくさんの来場があったのだから、落ちているゴミの量なども結構多い

だろうなと思っていたのですが、ほとんどなかったそうです。

皆さんのマナーの良さ!これにはちょっと感動しました。



今回のためにこんな焼き菓子セットを家ナチュラル+古山製パンさんから頂きました♪

VILLAGE 2013 の文字が!

うれしかったです〜!美味しく頂きましたよ^^


そして、

こんなにステキに当日の様子を紹介して頂いてます!

ヴィレッジのCMみたい!

ありがとうございます!!

ぜひご覧になって下さーい☆



コメント
yumocaさま、今日はわざわざありがとうございました!
お会いできてよかったです♪美味しそうなケーキまで頂いてしまって。。帰ってからのお楽しみです^^!
イベントはこちらもバタバタしてしまいました。あっという間の2日間でしたね。お客さんにも出店者の皆さんにも楽しんでもらえたようで本当に何よりでした。yumocaさんのお店にも行ってみたいと思います^^今後共どうぞよろしくお願いします!
  • swimmy
  • 2013/06/01 6:54 PM
先日はお疲れ様でした。本当にお世話になり、ありがとうございました。
SAILさんには直接お礼をできたのですが、swimmyさんにはお会いできず、挨拶もできずに失礼しました。
本当にステキなステキなイベントでしたね。心地よすぎて・・・うっとりしてしまいました。

準備から片付けまで、本当にお世話になり感謝しています。また近いうちにお店にお邪魔させていただきますね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM