TAPPET(タペット)80サイズ

 
タペットより80サイズのお洋服が入荷しました。


 
            
            

写真には載ってませんが、タペットは男の子ものも☆

チェックのデッキシャツやマリンパンツ(80サイズのみ)がございます。

80サイズはだいたい1歳前後、ロンパースなどのベビー服からトップス+ボトムに

なって、ぐっとおにいちゃん、おねえちゃん度が上がりますね♪

デザインも男の子らしさ、女の子らしさが分かれてきて、お洋服を選ぶのも

とても楽しくなってきます!

贈り物にもオススメの80サイズ。ぜひご覧になってくださいね!

他にも、touffe touffe のTシャツなども。(女の子向けの90、110サイズ)





そして、先日のトウヤマタケオさんとリュクサンブール公園のライブ。


写真、これだけなんですが。。。

ちなみに、左から2番目の方がneneroroさん。(リーダーのギンさん)

久しぶりにお会いできてよかったです♪

出店のたべものもおいしかったし、とても楽しいライブでしたよーー!





蛸蔵の横の公園にて。夜桜が満開。

去年はたしか、雨が多かったり?タイミングを逃したりで

ちゃんと見れる事なく散ってしまってました。

今年はたくさん見たいな♪


お腹にいた子は

すっかり少年。。








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM