instagram facebookで更新してます。

 

 こちらのブログでの更新は現在行っておりません。

 

 ↓入荷情報、営業時間のお知らせなどは以下をご覧になってください↓

 

 www.instagram.com/sail_swimmy/

 

 www.facebook.com/sail.atelier

 

 よろしくお願いいたします!

 

 

 


宝永町へ引っ越しました(map有り)


2015年1月17日に無事移転OPENしております。

ブログ更新が追いつかず、、失礼しました!

新店舗の住所や地図は下記の通りです。



〒780-0818 高知市宝永町7−20−1 

TEL/FAX 088−884−6601(以前と変わりません)

営業時間 12:00〜19:00

水曜定休日、月1回日曜休業あり

製作作業のため臨時休業する事もあります(Facebook等でお知らせします)

駐車場あり(お店の前に3台ほど停められます)






高知インター通り、一文橋(いちもんばし)の南側、サークルK+ガソリンスタンドの北側と

いったかんじでしょうか。

街中心部から少し東になり、ちょっと行きづらいかなと思ったりもしましたが、

以外と、駐車場代がいらんし前より来やすくなった!というお声も多かったりです^^

新たな場所でまた今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



 

12月の営業のお知らせ

12月に入ってからいきなりの寒さ、、体がついて行けませんね。。

はりまや町での営業も今月いっぱい。クリスマスも最後です。

おセンチな気持ちに浸りたいところですが、現実はやらないといけない

事で毎日いっぱいいっぱい、間に合うのかしら。。

12月の営業のお知らせです。

24日水曜日はクリスマスイブなので営業します。

年内は30日までの営業になります。(17時まで)

県外からの帰省の方、お時間合いましたらぜひ寄って下さいね!




 

swimmy移転します。

ブログの更新ができず、すみません。。

皆さまお元気ですか??

次男も8ヶ月を過ぎ、ハイハイで移動しまくっていていよいよ目が離せなくなってきました。

お店にも出たり出られなかったりですが、12月は割と出られるというか、出ないといけない予定です。

こちらでのお知らせは急になりますが、スイミーより大切なお知らせがあります。

2006年から8年半、はりまや町でやってきましたが、お店を移転することになりました。

長男が産まれた翌年からなので、そうか、もうそんなに経ちますね、、!!

名残惜しいですが、現店舗での営業は12月いっぱいを予定しております。

場所はまた改めてお知らせいたしますね。

SAILとswimmy、1つになって(今も1つですが、)少しだけ広くなります。

どうぞお楽しみに!

日々の入荷情報やお知らせなどはFacebookにて更新中です。→ https://www.facebook.com/sail.atelier

こちらもよろしくお願いいたします!






 

夏物SALEしてます。


ずいぶんとブログを放置してしまいました。。

無事に3月に男児を出産し、はや4ヶ月。色白で女の子によく間違われる次男です。

こそばすとゲラゲラ笑います。赤ちゃんがゲラゲラ笑うと面白いですね。

長男の時よりラクと言いますか、余裕を持って暮らせている気がします。

まあ1回やっているので懐かしい気持ちで復習している感じです。

最近は顔を出す程度ですが、お店に立ったりもしています。

おなじみのお客さまにもお会いできたりして嬉しいです。スマートに子連れ営業できる日を

夢見てますが、現実はちょっと厳しいな、、まだまだ家で事務仕事メインです。

SAILのFacebookでご存知の方がほとんどだと思いますが、スイミーは夏のSALE中です。

私が産休中という事もあり、お洋服など商品しぼった品揃えになっておりますが、いろいろと

お手頃になっております。ひげ面ロン毛の旦那さんが一生懸命接客しております(笑)

冷やかしに、違う違う(笑)ぜひ足を運んで下さいね!

毎日毎日暑い日が続きます。皆さまもご自愛くださいませー☆



 

2014年スタート



ブログでのお知らせが遅くなりました。。

昨日おとといの初売り、わいわいと賑やかな2日間でした。

ありがとうございました!

swimmyの外にいろいろとふるものやお買い得品を並べていました。

ご要望もあり、引き続き今日もやっています。

店内も冬ものがセール価格になっております。特に子供服は50%OFFになっているので

この機会にぜひ!

世の中は仕事初めの本日、お仕事帰りにぜひお立寄下さい。




2014年もどうぞよろしくお願いいたします!


 

年末年始の営業のお知らせ

お知らせが遅くなりました。。

SAIL、swimmy年内の営業は本日29日までになります。
ご来店お待ちしております。

30日から1月3日まではお休み、

年明け4日から通常営業致します。


2013年はわたくし事でいろいろと変化の多い年になりました。
お店を開ける事ができない日も多く、お客様にはご迷惑おかけする事も多かったのですが、無理のないペースで続けていってくださいと温かいお言葉をたくさんの方にかけていただきました。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

SAILとの合併も無事に完了し、少しずつまたお店も変わっていく事と思います。

年明けからは徐々にフェードアウト(産休)していく予定です。

そろそろ赤ちゃん用品も引っ張り出して準備しなくちゃあです。
今回は布オムツで挑戦してみようと、いろいろ探してみたり。
お腹もつかえてきて、靴下履くのも一苦労の日々ですが、思ったよりも体調も経過も良く過ごせております。有難い事です。

それでは皆さま、本年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さいませ!
来る年もSAIL、swimmy共々どうぞよろしくお願い致します。



SAILはりまや町に移りました。


SAILは13日からswimmy内で営業しております。

小さな作業場もなんとか確保できて、なかなかよい雰囲気です^^

以前にも海老ノ丸のSAILを建てている時に、半年ほど合併営業した事がありました。

その時よりはずいぶんスペースもゆとりができたような。

思い切って工事してよかった。

また少しずつはりまや町に馴染んでいくといいです◎

なるだけ旦那さんにswimmyにおってもらえるようにしますが、ふるもの修理や

オーダー家具の製作作業は今までどおり元のSAIL(海老ノ丸)で行うので、

行ったり来たりの日も多いと思います。

営業日も通常通りの水曜定休 12時から19時の営業(日祝18時まで)に戻ります。

今後ともSAIL,swimmy共々改めてよろしくお願いいたします。




クリスマスの贈り物をお探しの方も増えてきました。

ここ最近ぐっと冷え込んできているせいか、あたたかい素材の靴下、

レギンス、マフラーなど、もちろんご自分用にも人気です。

簡単にはなりますが、ラッピングも承っておりますのでお声かけ下さい。



新しく届いたものもいろいろございます。(写真はまた改めて載せますね。。)

神戸のcluetoさんからはバンビ柄のふわふわファーのショルダーバッグ。

Yuu-riさんの「つけえり」と、子供用のモコモコとんがり帽子。

toko tokoさんからは冬のミニバッグ、ポンポンブローチやフェルトのお花ブローチ。

他にも人気のK,needleさんのキッズマフラーもたくさん揃いました。


週末の日暮れともなると、忘年会なのかな。

平日とは違って街は車も人もいっぱい流れていってます。

年々師走感?が薄れていっているような。私だけかな。

中央公園の大きなツリーも見に行ってみたいなあ。とか、

せっかくなのでクリスマス楽しまないとですね!

来週には8ヶ月になります。早いです。。

お腹もどんどん大きくなって、腰がだいぶしんどくなってきましたが、

なるだけ歩いたり、体を動かした方が後々ラクな事が分かってきました。(食べ過ぎる時期ですし、、)

それと、やっぱり半身浴!

時間はそんなに長くないですが毎日欠かさず入ってます。

朝すっきり起きる事ができるし、体も軽く感じます。

靴下も大事やけど、寒いこの時期はお湯につかって体を温めほぐしてから

眠るというだけでこんなにも違うのかと日々実感しています。

息子も毎日のお風呂が大好きみたい。

好きなおもちゃやマンガを持ち込む事も。お腹の子が産まれてからは手がかけられなくなるだろうし、

今のうちゆっくり一緒に入って楽しみたいです。


冷えとりされている方にはおなじみの、マーマーマガジン最新20号、body&soul 2 なども揃っています。

半身浴のお供にもぜひ◎



ご来店お待ちしております。





 

お休みのお知らせ


12/2(月)3(火)4(水)とスイミーはお休みになります。

月火水はお休み、木金土日は営業。
このところ、こんな感じでやっています。
バッグの作家さんや友人に手伝ってもらいながらゆっくりペースで。
有難い事です☆

本日月曜日、セイルも都合により店舗はお休みしています。

12月もよろしくお願いします。


営業日のお知らせ


寒いですね。。もう師走ですし。。。

11/28(木)29(金)30(土)12/1(日)スイミー営業します。

ご来店お待ちしております☆




冷えとり靴下の枚数もどんどん増えていきますニャ。



 

| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM